こんにちは!


ライム不動産の「Yumi」です(*^。^*)



寒い
日が続き、暖房器具がなじみつつある

今日この頃ですが・・



我家は一足早く、クリスマスモードになってきてます


FullSizeRender



家族が寝静まった頃、こっそりと一人で飾り・・


朝起きて、

「あれ~!? クリスマスになってる~」

家族の驚く顔に、「ふふふ・・」と心でガッツポーズをする私でした


turi-


そして、イケアで数年前に購入したツリーに、

今年はどんな飾りつけにしようかな?と迷ってます。


クリスマスツリーの飾り付けは、まるで白いキャンパスに画を描くような

ワクワクした気持ちになりますね!


クリスマスやお正月、楽しい行事が待ち遠しいこの時期を

なが~く楽しみたいです


鈴木さん
 ↑click で自己紹介を表示♪↑