こんにちは

横須賀の 小さな不動産会社

ライム不動産

週末ブロガー「T」です

この日ランチで訪れましたのは

横須賀 ぱすたかん」さん


無題

ショッパーズプラザ横須賀の3Fにあります、お好み焼き・鉄板焼・もんじゃのお店です。




P1050664

P1050666


ランチタイムが一段落した13時を過ぎていましたので

店内はお客さんまばら…
おかげで写真が撮りやすかった


P1050676
ゆったりとした和モダンな空間♪

P1050681
葉山に、こんな逸話があったとは

P1050680
和ませる装飾の数々。。。

P1050674
着席するだけでワクワク


文しましょー


ショーケースにも、メニュー表にもいっぱいあります(さー、どれにしよう


P1050667

P1050668

P1050671

P1050670


いに迷った挙句。。。

この↓たまごトロッにひかれ「ねぎかけ月見の豚焼き 980円(税別)」にしました

そしてドリンク&スープバーも注文!

P1050669

P1050667
写真の通り「お得!!」  注文しないと



テーブルに設置された鉄板で焼けるのですが

(おひとり様ということもあり

この日は

「焼き」はお店にお願いしました


P1050673
各テーブルに砂時計にふた、そして「美味しい焼き方」の手順↑まで設置されていますので、自分で焼くのもオススメ


        


        


        


「焼き」をお願いしましたので

この状態で到着↓

P1050689

P1050690
ねぎと卵もそえられて。。。




鉄板の上であーしてこーして。。。。
ハイ!完成


P1050693
おかか乗せすぎ卵見えないし



ひと口食べると。。。


山芋のふわふわ感と、卵のトロっ


超おいしーーー


P1050694




意外と小食な私「T」でも


ペロッと一枚食べちゃいました





ということで



味は間違いなしですが


大食いさんや、男性にはちょっと物足りないボリュームかもしれません。。。



というのが私「T」の感想です




P1050684

P1050686
そんな人はこちら↑で、腹を満たしましょー


        


        


        

お店の方に「焼き」をお願いしたので

注文品が届くまでちょいと時間がかかりましたが

待っている間に感じたことは

お店の雰囲気や接客を含めました

お店のサービスの良さ
です

店内は広々で整理整頓&清掃が行き届いていて
(飲食店なら当たり前…と思っていても裏切られる時たまにアリ


とても居心地がよかったです

こんな事↑考えながらドリンクのんでまったりしていると


「よろしかったら、スープバーもご利用になれますよ



と、ひと声くれました。


注文を取る時も笑顔でとても感じよく


お会計の時も気軽に天気の話などをしてくれて


とっても気持ちのいい接客でした。。



店員



ではでは

「T」のひとり言、このへんで。。。。

広仲さん

横須賀 ぱすたかん(ヨコスカパスタカン)
ぱすたかん

横須賀市本町2-1-12 ショッパーズプラザ横須賀3F

 京急汐入駅 徒歩2分
 HP http://www.towafood-net.co.jp/Default.aspx


 

ライム不動産的「イイネ!」度  (独断!(^_^;))
友達とのランチにイイネ! ★★★★(ソファ席もあり、くつろげます)
店員さんの笑顔がイイネ!★★★★(マニュアル通りの対応に非ず!)
アクセスがイイネ!      ★★★★★(ショッピングや映画鑑賞後に気軽に寄れる!)