こんにちは

 ライム不動産の『』です。



  すっかり秋の陽気になり

 朝晩は少し肌寒くなってきましたね


 みなさん、寒暖差で体調など崩されてはいないですか

  

 早速ですが

 BlogPaint



 『Lime Style  』

 みなさんのお手元には届いたでしょうか?

 おかげ様で第4号の「号」です。

 前回夏号で大好評だった「パン屋さん特集」に続いて

 「秋号」では
  
 「Cafe 特集」という事で、横須賀市内の4件のCafeにご協力

 頂き、取材に行かせていただきました

 BlogPaint
 (お忙しい所、取材にご協力頂きありがとうございました。)



 横須賀には、まだまだご紹介したいCafeが沢山ありました

 その中でも個人的に気になっているのが

 『ハンモックカフェ cachette

 パフェ
 
芸術的なパフェが話題だそうです

 それともう一つ

 ハンモック

 なんと

 ハンモック席があるんですって

 ハンモックの席は大人気で、2時間までと時間の制限があるそうです。

 行ってみたい

 それともう一つ気になっているCafeが

 カフェ猫

 『猫カフェ』です

 8月1日に横須賀中央の三笠ビル商店街の地球堂ビルの
 4階に県内最大級の広さの
 『猫カフェ ププ・ミニョン』がオープンしたそうです。

 猫カフェ2


 通常の猫カフェでは、子どもは入店出来ないところが多いそうですが、
 
 ププ・ミニョンは、保護者同伴であれば入店OKだそうです

 家族で猫ちゃんと遊ぶ事ができますね
 

 お休みの日を利用して、行ってみたいなと思っています。

 行ったらまた、ご報告させて頂きますね

 

 
 アイコン1