こんにちは


ライム不動産 ERI 』です。

この度は台風19号により被害を受けられた皆様に
心からお見舞い申し上げます。


さて、10月と言えば

そう

ロウィン

ここ須賀でも様々なイベントが開催されるようですよ

今回は行楽の秋なので、家族でお出かけ


横須賀ハロウィン特集


ヨコスカハロウィンフェスティバル2019

10

2019年10月26日(土)
11:00~16:00

Yデッキ広場・市役所前公園・リドレ・三笠ビル商店街など

お子様向けのイベント盛りだくさん

仮装して遊びに行くとお菓子のプレゼントもあるそうですよ

16:00からはナイトハロウィンも開催

仮装して夜の横須賀も楽しそうですね。

暖かくして出かけましょう。


翌日27日(日)は


追浜ハロウィン

11:00~14:00

仮装パレードや大道芸もやるんです


istockphoto-163200174-612x612

日産会場では戦隊ショーも開催しているので

お子様は大興奮間違いなしですね

日産会場へはシャトルバスも運行しているので

公共の交通機関を利用して行けますよ。

そして、私のイチオシは


ソレイユの

特にイベントという訳ではないのですが

期間限定メニューが美味しそうなんです

お休みを利用して行ってこようと思います。

その期間限定メニューがこちら

halloweenburg

食べるのがもったいない

ハロウィンジェルキャンドル作りもやってるので

思い出に作ってこようと思います。

h_gelcandle

他にも各地でハロウィンのイベント開催してます。

チェックしてご家族でお出かけしてみては?

https://www.cocoyoko.net/special/halloween.html








siteLogo




eri