こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。


夏も終わりに近づいてきましたね!

まだまだ暑い日は続きますね

早く秋にならないかなと・・・

でも暑い夏なんかに負けてられません

せっかくの夏休みに思い出作りしてきました

今年は・・・

中国・桂林へ行ってきました。

空港に到着後、新幹線に乗る為1時間半かけて駅まで移動

駅はというと・・・

DSC_0053

すごい人でビックリ

DSC_0060

日本の駅よりも大きい

セキュリティーも空港並みでビックリでした。

まずは中国を満喫するため食事

DSC_0058

名前は忘れちゃいました。

とにかく何でも辛い

お腹も満たしたとこで3時間の電車の旅です。

桂林と言えば水墨画のような景色で有名なんです。

こんな感じ

DSC_0052

中国の紙幣20元に描かれている景色を堪能してきました。


1E372C9F9C4843D09D612E2024DD9AD2_L

色鮮やかにライトアップされた鍾乳洞 芦笛岩


DSC_0081

桂林のシンボル象鼻山


他にも色々と回ることができた今回の旅でしたが

中国のスケールに圧倒されましたね。

楽しい夏の思い出ができました。

本場のパンダは見れなかったのでこれで我慢

DSC_0095



siteLogo



eri