こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。

7月に入り梅雨の長雨で家事も出来ず

困り果てている方も多いのではないでしょうか

こんな時期は、もうすぐ訪れる夏休みの過ごし方を

検討してみるのもいいかも

今回は横須賀で過ごす夏休みを紹介

みなさん「よこすか手形」ってご存知ですか?

私は最近、知りました。


87cb1931e500aa318bfca1e61fb45799


色々な特典がついて横須賀をお得にめぐれるパスポート

横須賀に住んでる人も、他の地域に住んでいる人も

みんなで楽しめちゃうパスポート

価格は000

施設やレジャーで 使える1000円割引券

食べて、飲んで 使える1000円割引券

お買い物で 使える1000円割引券

お得に横須賀を満喫できちゃうんです。

詳細は公式HP:http://yokosuka-tegata.com/



今回は協賛している店舗&施設を紹介

汐入にあるMIKASAさん

ライム不動産の近くのカフェ!

いつも賑わっていて気になるお店です。

ミカサカフェ

ミカサカフェ




ヴェルニー公園内にあるコルセールさん

koruse-ru

目の前が米軍基地なので軍艦や潜水艦を眺めながら

ゆっくり過ごすのもいいですね。




横須賀の公園と言えば三笠公園

いつも綺麗に整備されていて小さいお子様連れでも

安心して遊べます。

芝生エリアもあるのでお弁当を持ってお出かけも

ミカサ公園


今年の夏は横須賀が熱い

以前も紹介したONE PEACEと猿島のコラボ

うみかぜ公園で開催される恐竜パーク

夏休みは横須賀で決まりですね
                              

                   
   
ライム不動産も熱いですよ。

オススメ物件など掲載中

ライム不動産のHPもチェックしてみてくださいね
  https://www.green-lime.co.jp/

siteLogo








eri