こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。


lime styleの創刊から半年が経ち

冬号・春号と発行してきました

IMG_5815_1
                                    2018 冬号


DSC_0218
                                    2019 春号


いよいよ夏号の製作に取り掛かりました。

少しづつではありますが、お客さまアンケートなどを

参考にしながらどんな記事を載せるのか

どんなお店紹介をしたら喜ばれるのか試行錯誤しながら

取材にお邪魔したり、対談したりと構想を練っております。

今回は私がお邪魔したのは、とある高校の美術部

なんと、中学時代の美術の先生が顧問をされていました。

こんな再会ってあるんですね・・・

実に〇十年ぶり

先生はあまり記憶にないみたいですか。(笑)

生徒さんたちの作品は高校生が描いたとは

思えないほどの作品です。

生徒さんの作品を多くの人たちに伝えていければと思い

少しずつ紹介できればと思います。



CIMG0158


CIMG0161


そして、夏号の表紙もご協力お願いしました。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
                               

まずは  https://www.green-lime.co.jp/

siteLogo




eri