こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。


イオンが閉店し少しガッカリ今日この頃ですが・・・

一年後?の開店を楽しみにしています。

映画館は復活するのでしょうかね

気になるところです

無題1



この仕事を始めて横須賀の魅力に触れることができました
生まれも育ちも横須賀な私ですが・・・

今回は横須賀の魅力をお伝えできればと思い

こんなコラムを発見しました

次にくる住みたい街はここだ!横須賀編

須賀のイメージって米軍・カレー・スカジャンってイメージですよね

無題2

無題3

米軍基地があるから治安の心配がありますが、思いのほか安心して

歩けます。市と米軍が協力し自主的に見回りをはじめたので治安は

比較的良好なんです

横須賀市の犯罪件数は神奈川県でも少ないんですよ。

他にも、昭和の香り漂う街並みがあったり、

猿島やソレイユの丘などレジャースポットも充実してきいました。

無題4


最近では、はとバスも訪れるくらい軍港めぐりなど人気ですよね

無題


行政だって充実してるんですよ。

特に子育て支援には力を入れています

無題6

小児医療施設や保育施設の拡充や就学援助制度などを設け

子育てに手厚いサポートが受けられるんです。

自然豊かな街ヨコスカでのびのび子育てもいいですよね

そして都心へのアクセスも良好

無題5

横須賀中央から横浜まで27

今後、リニアで盛り上がる品川までは44分と

お出かけや通勤にも適しています

そんな魅力溢れる須賀に住んでみたいと思いませんか?


ライム不動産では子育て世代応援中です。

横須賀の戸建物件はお任せください。

siteLogo


こんな立地に住みたい

こんな間取りの家に住みたい

お庭があったらいいな

などなど、ご希望にあった物件をご案内しています。

女性スタッフ多数在籍しているので安心してお問い合わせください。


HP_map
hudda

https://www.green-lime.co.jp/
 





eri