こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。



いよいよ平成時代も終わりを迎えますね。

Yさんの記事で平成最後何をしますか?

みなさん、何かイベントは考えていますか?




私は・・・

ミレニアム、先走りました

先日、東京に行ってきたのですが




TVで紹介されていたカップケーキ

この限定のカップケーキが欲しくて

GETしてきました

DSC_1264

DSC_1265

とっても可愛いカップケーキでしたよ

味は・・・

ほとんど家族に食べられ1つしか私の口には・・・

でも美味しかったです。



さて、話は変わりまして

遂にLime Stayle 春号が完成


DSC_0218

ライム不動産のスタッフがお客様に直接お届けにいきました。

もう読まれた方もいらっしゃるかと思います

創刊号の冬号もたくさんのご意見をいただきました。

意外とご好評いただいておりまして・・・

みなさんの感想を励みに作成にも力が入ります


今回は前回に比べ内容も充実した仕上がりになりました。

税理士さんからは『住まいと税金のお話』や

金融機関の方からの『住宅ローン講座』

難しい話だけでなくグルメや癒し系まで

色々なお役立ち情報を掲載しています。

DSC_0219


このLime Style

実は顧客向けに作成しているので一般の方に読まれることは

ほとんどないかと思います。

もし、このブログをご覧になって

読んでみたいと思った方はライム不動産までご一報を・・・

数に限りがありますので早めにご連絡くださいね

ライム不動産ロゴ(電話番号入り)



MAP.png






eri