こんにちは
  
 ライム不動産の『』です。
 
 皆さん、ご存知だとは思いますが。。。

 
 イオン3



 イオン1


 27年間お世話になった

 『イオン横須賀店』が3月末で

長期休業に入ります
 

 2020年中の営業再開を目指して、

 工事が進められる予定だそうです。

 イオン
  

 『イオン横須賀店』よりも

 『ダイエー』の方が


 私的にはなじみ深い感じがしますが

 横須賀に住んでいる横須賀市民なら、

 一度は必ず訪れている場所ではないでしょうか



 当時土日は、坂本の坂の上から渋滞が発生して、

 『ダイエー渋滞』なんて言葉がうまれました


 あれから、27年もたつんですね

  
 ライム不動産から徒歩5分なので、

 仕事帰りに買い物をして帰るのが日課と

 なっていたのでこれからどうしよーと。。。
 

 イオン2
  

 ストレス発散のボーリングも

 しばらくおあずけです

 再開の具体的な時期など詳細は

 今後詰めていくそうですよ

 ただいま、閉店セール開催中ですよ


 イオン5


 とっても寂しい気持ちはありますが

 新しく、リニューアルする『イオン横須賀店』

 どんな感じになるのか、来年までお楽しみですね

 アイコン1