こんにちは

 ライム不動産の『Y』です


 今年もこの時期がやってきましたね

 インフルエンザ流行の時期。。。

 横須賀の小学校でも、学級閉鎖や学年閉鎖が

 ではじめちゃいましたようです

 日常生活の中でインフルエンザを予防するのはもちろん、

 インフルエンザが疑われる症状に気づいたら、

 できるだけ早く医療機関で診察をうけましょうね。




 話はかわりますが・・・

 2018年から新たに保険専門の部署として、

 『ライムサポート』が立ち上がったわけですが、

 『ライムサポート』は、損害保険だけではございません

 『あんしん生命』の生命保険も取り扱っておりますよ

 (まだまだ勉強中ですが…)


 あんしん

 生命保険には入っているけれど

 お陰様で、使う機会もなかったもので、
 
 見直しなんてした事のなかった私。


 生命保険なんて、死んだら保険金がおりるとか、

 病気やケガで入院したらお金がおりるとか、

 それは昔の話。

 働けなくなった時の保障なるものがあるんです


 あんしん1
 

 
 あんしん3


 『就業不能状態』や、『要介護状態』などで、働けなくなったときも、
  
 万が一のときも、一時金や、毎月の給付金で家計を支えます。  



 あんしん2  


 民保加入世帯(かんぽ生命を除く)における医療保険・医療特約の

 世帯加入率は88.5%に対して、

 生活障害・就業不能保障保険、生活障害・就業不能保障特約の

 世帯加入率は12.0%となっていて、やはり、まだまだ認知されていない

 のかなぁー。という印象でした


 勉強をしながら、保険の見直しの大事さを知りました。

 『ライムサポート』では、様々な保険に関する無料相談会も開催しております。

 『ライムサポート』はライム不動産にて、新居をご購入された皆様への
 『お役立ち』を目的とした部署ですので、営利目的の保険営業や、
 商品斡旋は行いませんので、安心してご相談いただけると思います。


 スライド1 

 アイコン1