こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


『ライム不動産』 Nao です。



先週の現地に行く道中の事。。。。



車を走らせていると



DSC_0392



なにやら『沢山小学校』で催し物をやっていました



グラウンドの方に赤い花。。。
(つд⊂)ゴシゴシ



ウワー



綺麗


DSC_0396


思わず車を止めて写真をとりました




DSC_0400



『つつじ祭り』




学校にこんなに沢山の『つつじ』が咲いているなんて




凄い



DSC_0398


PTAのお母さん達がお店を出してとても賑やかでしたよ



何気なくいつも車を走らせているけど



道路にもこんなに沢山の『つつじ』



DSC_0404


桜も綺麗だったけど




『つつじ』も最高~~('▽'*)ニパッ♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



おっと



早く行かないと




ではまた。。。。。




ライム不動産』 Nao でした!

石神さん
               ↑click で自己紹介を表示♪↑