こんにちは


ライム不動産の『Y』 です



先日のお休みに、前々から気になっていた

マダム・タッソー東京」に行ってきました


マダム
 
「マダム・タッソー東京」とは

有名人たちのフィギュアが展示されている蝋人形館で、

世界では5億人を超える来場者がある

超人気体験型施設なんです



日本では約600体を超えるフィギュアが

展示されていて、

見るだけではなく触ったり写真を撮ったり

いろいろできちゃうんですよ



まずはマリリンモンローがお出むかえしてくれます

マダム1


近づいて見ても質感がものすごくリアル

肌の色は油絵の具でつけるそうですよ


小泉元総理大臣もいました


マダム2


フィギュアはどれも等身大でできているので、

「意外と大きいな~」とか、「細いな~」とか、

ほんとによくできているのでビックリしました


マダムタッソーは実在した人物なのです。

こちらが↓↓ 「マダム・タッソー東京」に展示されている

マダム・タッソー自身の蝋人形です。



1761年生まれのマダム・タッソーは、

歴史上、最も有名な彫刻家であって、

蝋人形の展示に関しても

類まれな才能をみせています。


マダム3


想像以上に楽しかったです

一日に何十人と有名人にあって、一緒に写真を撮ったり、

はしゃいでしまいました

冬休みのお出掛けにいかがですか


アイコン1