こんにちは

ライム不動産 ERI 』です。


急に寒さが増し

厚手のコートをいつから着ようかな?

なんて思っている方も多いのでは?


普段の服装も悩みますよね・・・

そして、この時期


掃除シーズン


images


最近では、TVでもお馴染みの家事特集

私も今年は気合を入れて大掃除に取り組もう

と思ってます。

みなさん、ご自宅の汚れ一番気になっていると事どこですか?

私は、ベタですが水まわり

お風呂場なんかすごく気になってます。

なかなか落ちないカビさん

厄介ですよね

今回はそんなまわり

お風呂場キッチンについて調べてみました。



お風呂場編 

無題

浴室のカビの除去には、塩素系漂白剤と片栗粉を使います。

塩素系漂白剤は、泡タイプのカビ取り剤よりも漂白効果に優れており、

カビを倒す力が強いそうです。

また片栗粉は、そんな塩素系漂白剤の効き目を上げるために使います。

漂白剤は液体なので、流れ落ちやすいのが欠点。

そこで片栗粉を加え糊状にすることで、長時間カビに付着させるというわけです


プレゼンテーション1


キッチンまわり編 

7d386cb05683ac89c87346b45cb297f2



プレゼンテーション2
寒くなってきて水まわりの掃除は嫌になっちゃいますが

お天気のいい日に片づけちゃいたいですね

ピカピカになったご自宅で新年を迎えましょう


logo04_sisaku8

最新情報掲載中


https://www.green-lime.co.jp/
eri