こんにちは


ライム不動産のMです


この前のお休みに、、


チームラボ プラネッツに行ってきました

チームラボ

インスタ映えで有名な

デジタルアートミュージアム



今年の夏から再来年の秋まで期間限定で

お台場と豊洲で開催してます



2016年に1か月限定で開催されたときは

待ち時間が6時間以上にもなってたとか


チケットを予約していったので、

あまり待たずに入れました


わたしが行った豊洲のチームラボは

会場内を裸足で回ります



ひざ下位まで水が張っているところを歩き回る作品
IMG_5361

うまく撮れませんでしたが、、

水面にお花や鯉が映し出せれてて

ゆらゆら泳いでたり、色が変わります!

足にぶつかると

鯉がお花になったりお花が散ったり




IMG_5381
大きなバルーンが

部屋中にぷかぷかしてます


弾くと色が変わったり、

グラデーションになります



そして一番の人気作品

IMG_5469


全面鏡張りの空間に

たくさんの光が反射してて

口コミで見たとおりの 宇宙空間 でした



写真で見るよりも何十倍も感動します


言葉ではうまく伝えきれないので

みなさんも是非行ってみて下さい

とってもオススメです



お台場のチームラボは

水に入る作品がないので

小さなお子様がいても

安心して楽しめますよ



アイコンでした