こんにちは

LIME WALKERMIKAです

GWも終わり

そろそろ梅雨の時期が近づいてきましたね



梅雨

一番困るのがお洗濯ですよね



私も、毎年

梅雨の時期は

お洗濯が乾かず、困っています。

tuyu

最近は、新築一戸建て住宅にも、

浴室換気乾燥機

付いているところも多く

雨の日でもお洗濯を乾かすことができます



浴室換気乾燥機は、

暖房機能も付いていて、

寒い冬でも浴室を暖めてから

入浴することができるので、とても便利です

浴室乾燥

他にも、除湿器を使ってお部屋の中で衣類乾燥をすると

お部屋の湿度もカラッとして、一石二鳥ですね

jyoshitu

そんな梅雨の時期でも、ライム不動産では

元気に週末現地見学会を開催しております

今月の私のおススメ物件は

【横須賀市ハイランドの3物件です

ハイランド3現地 広告③

どの物件も、それぞれ魅力のある物件となっております

是非週末現地見学会にお越しください

詳しくは、コチラ
    
http://www.green-lime.co.jp/

MIKAでした