こんにちわ


ライム不動産 ERI 
』です。


毎日、暑い日が続いていますが、

みなさん、いかがお過ごしですか

夏休みどこか旅行へ行ったり、イベントに行ったりしましたか?

 
http://greenlime02.blog.jp/
ライム不動産の『R』さんは夏を満喫しています
  
ましい

ちょっと、夏は苦手なので


海、、、

20170619034557_838294094_2089_9
(イメージです。。。)


プール、、、
9487


ん、、、

内心は

ビアガーデン行きたいですけど!


imagesKF5RU6NG


何かイベントやってないか調べてみました。



【横須賀美術館】
http://www.yokosuka-moa.jp/index.html


msm_ttl02_img01

msm_ttl02_img02

夏の野外シネマパーティー

『フリー・ウィリー』 (日本語吹替版)
http://www.yokosuka-moa.jp/event/index.html
   詳しくはHPをチェックしてみて


2015s_cinema



5194Y965ESL
(公式サイトより)

20439view005

こちらのイベント、なんと毎年やっているようです。

なら少しは涼しくなっているかな

野外で映画なんてオシャレじゃないですか

映画館とは違った楽しみ方ですね

私も予定が合えばいってみようと思ってます

の最後の思い出にご家族で観賞してみてはいかがですか


さてさて、

ライム不動産のイベント?

と、言っても毎週やっていますが

今回のおススメはコチラ

浦市下初声町宮田

ティッシュ 画像

周辺map

西浦賀 外観3号棟
                          施工例:外観


リビング0115
                                            施工例:リビング


現地にてライム不動産スタッフがお待ちしております。

みなさん足を運んで見て下さい。

では、残暑も厳しいですが頑張って乗り切りましょう 

無題