こんにちは(*・ω・)ゞ

ライム不動産の「K」です







前々回の旅報告Part1 ≪Kの旅 Part1

前回の旅報告Part2 ≪Kの旅 Part2≫に引き続き

ついに最後のPart3です!!








今回のPart3は、

『 神戸 』を観光してきました!




人生初神戸ということもあり

駅に着いてすでにテンション高め!


IMG_3947










始めに北野異人館街に行ってサタンの椅子に座ってきました!

IMG_3274



神戸
↑クリックで拡大





IMG_3994










その後、北野天満宮に行って参拝をしました!

IMG_3981











最後に中華街に行きました!

IMG_4005


横浜に比べたら小さい、とは聞いていたものの

予想より小さくてびっくりΣ(゚д゚;)








ここにも修学旅行生がたくさんいました・・・。








とまぁ、こんな感じで二泊三日の関西の旅を

満喫してきました!!



夏場の関西は暑いから、秋になったらまた行こうかな!

なんて計画中です!!







以上、全3Part、お付き合いありがとうござました!!






『ライム不動産』 Kでした!!

今井
 ↑click で自己紹介を表示♪↑