こんにちは


ライム不動産のNAOです

先日のGWブログで【MIKA】さんがグアムのお話をしておりましたが。。。


私もこのお休みに

親戚の居る名古屋へ行ってきました



名古屋まで車で4時間もあれば行けると聞いていた所


渋滞にはまり。。。


朝8時に家を出発



なんと到着は



16時過ぎ



そんな事もあるのだと・・・

かなりグロッキーに


色々観光する予定が変わり



とりあえず『名古屋城』へ


DSC_0651

初めて来ました『名古屋城』

DSC_0661


DSC_0649


なんと立派な和室
DSC_0647


DSC_0653

この様に↑↑↑昔は全て人力で運んでいたんですね


それを考えると『昔の人は凄い』



と感動




若い時はあまり興味が無かったですが



大人になったせいか(歳のせい?)

お城見学も楽しかったです



結局、観光はお城のみでしたが



楽しめたので



『まっ。いっかぁ。』



気分転換になりました



皆様のGWはいかがでしたか??



また仕事頑張ろう



NAOでした

NAO