こんにちは

ライム不動産の「Natsu」です


本日は、駅横のビルの2階にある

ハングリーズ

というお店にいってきました

IMG_2739

横須賀の3大グルメ

ワンプレートで提供していて

海軍カレー

ネイビーバーガー

チェリーチーズケーキ

これらが一度に楽しめます

もちろん、こちらがお目当てだったので

早速注文(´▽`)b

店内は

IMG_2742

IMG_2741

昭和アメリカンが混じったテイストで

ジャズミュージックが流れていました

のんびりと待っていると

IMG_2746

横須賀グルメプレートが運ばれてきました

まずはネイビーバーガー

牛肉100%のパテは

食べごたえ抜群で、肉の味が

かみしめるたびにじゅわっと広がります

また、一緒にはさまれたトマトとタマネギが

さっぱり感を出してくれるため

食べ進めやすくなっていました


お次は海軍カレー

口当たりがまろやかで甘め

とろみの強いルーで

ニンジンとタマネギの甘みが

出ているような感じでした


そしてチェリーチーズケーキ

濃厚なチーズの風味が

口いっぱいに広がるのが

楽しい一品でした


お腹も満たされて

さて帰ろうと向かった出入り口

IMG_2752

ご存知の方がいるかもわかりませんが・・・

賭博漫画「カイジ」の作者さんの

福本伸行さんの別の漫画に出てくる

キャラクターのお墓だそうです

福本伸行さんの出身地がここ横須賀だと

いうことから、こちらで

常設されているのだそうで・・・

ご興味のある方は

美味しいご飯を食べつつ

ご覧になってはいかがでしょうか


『ライム不動産』のNatsuでした(。・ω・)ノ゙
NATSU
               ↑click で自己紹介を表示♪↑



ハングリーズ (旧ハングリーボーイ)
ハングリーズ
横須賀市 本町 3-31 ベイスクエアよこすか2F

 汐入駅より徒歩1分
HP http://hungryboy.jimdo.com/
 

ライム不動産的「イイネ!」度  (独断!(^_^;))
雰囲気がイイネ!    ★★★★(家族でも恋人同士でも!居心地がいい感じ♪)
メニューがイイネ!    ★★★★(グルメプレートから単品ものまで豊富!)
わかり易さ!       ★★★☆☆(場所がちょっとわかり辛いかも・・・駅近なのは嬉しい♪)