こんにちは(*・ω・)ゞ

ライム不動産の「K」です






突然ですが!


横須賀市民ならだれもが知っている


『ポテチパン』






少し前の日付になってしまいますが

athome xox で紹介されていました!!


ポテチパン 記事





横須賀の特集とか見つけちゃうとテンションあがりますよね!!






パン好きな「K」ですが

ポテチパンを知ったのは数年前と、意外と最近・・・




コッペパンにポテチ+キャベツやマヨネーズ

という組み合わせのポテチパン↓↓


ポテチパン






有名なのはワカフジベーカリー

ワカフジベーカリー



ですが!!



当社からすぐの、ぱんプキン


ぱんプキン


でも、このポテチパンが買えるんです!!








徒歩1分の近さ!!

ぱんプキン 地図





先日、Eriさんが食べていてスタッフ内でも話題になったポテチパンですが



まだ食べたことのないという方はぜひこの機にいかがでしょうか?


(ちなみに私はまだ食べたことがありません!!)









下記URLにはポテチパンの事が詳しく書いてあるので

ぜひ読んでみてください!


http://www.athome.co.jp/vox/series/life/85938/pages2/#nextpage







『ライム不動産』 Kでした!!

今井
 ↑click で自己紹介を表示♪↑