こんにちは(*・ω・)ゞ

ライム不動産の「K」です



久しぶりの更新になりますが!!




先日

先輩スタッフさんと一緒にと移動中の車の中で

いちご狩りの看板を目にした時のお話です!
イチゴ狩り



一緒に移動していた

先輩スタッフさんは

東京育ちで

数年前に横須賀に引っ越してきたそうなんですが

いちご狩り をはじめ

みかん狩り とか

ぶどう狩り とか

【××狩り】 をしたことが

一切ない
そうです



土地柄なんでしょうね、きっと (´・ω・`)

楽しいのに残念だなぁ・・と思いました。


横須賀生まれで

横須賀育ちのわたしは

小さいころ

いちご狩り

よく祖母に連れられ行ったものです


(みかん狩りも、ぶどう狩りも

 行ったことありますよ  )


そんな幼少期の

いちご狩り

思い出話をしようとしたら

ハウスの中に、ミツバチが飛んでいて・・・

「刺されないよ!」と祖母に言われても、

怖かった思い出が

一番に出てきました。




怖いですよねぇ



最近は

いちご狩り

めっきり行ってませんが

ふと調べてみると・・・・・・




ありました!!

イチゴ
(横須賀観光情報 http://www.cocoyoko.net/special/ichigogari.html)



こちらは30分の食べ放題

5月5日までやっているそうです!!

長いですね!



こんど

「ひと狩り行こうぜ!」

(なんか違う気が。。。)

って事になりました。



さて

このブログを読んで

いちご を 食べたいなって思った際は、

スーパーでカゴに入れず!!


ぜひ横須賀まで来て

農園に足を運んでみてください




『ライム不動産』 Kでした!!

今井
               ↑click で自己紹介を表示♪↑