こんにちは(*^_^*)

ライム不動産の 「Yumi」 です!


先週に引き続き、

汐入ランチへ行ってきました



今回は、当社から 徒歩2分程のオシャレなお店


      「one drop cafe」

                 へ 行ってきました!(^^)!


 omise


 店内のインテリアがとってもオシャレで、

           女性のお客さんで賑わってました


店内インテリア


無農薬、化学肥料 を使用しない野菜のメニューで
           
                         体が喜びそうなものばかり(^_^)


メニュー


「6食限定」 に 惹かれてしまった私は、

  ローストビーフごはん を注文。

ローストビーフ

シソと柴漬がトッピングされ、さっぱりな味付けで

           あっという間に完食(笑)


ワンプレート ランチ

そして、こちらが one drop cafeさんで 大人気の

   ワンドロップ ベジ ワンプレート

                    彩キレイ


メインは お麩のフライ

      「お肉・・??」 なんて勘違いしてしまうほどの ボリューム感がありました



ランチのセットメニューには、

          食前にフレッシュジュースと、飲み物が付きます。

人参とバナナのフレッシュジュース


 こちらは食前の、人参とバナナのフレッシュジュースです


コーヒー ランチ


そして食後にコーヒーを頂き、大満足でした(*^。^*)

one dorp cafeさんは、 まさに五感で楽しめるお店です!

  次回はママ友達を誘って、行ってみたいです


では、次回のランチレポートを楽しみにしていて下さいね(^_^)

ライム不動産 「Yumi」 でした♪

jpeg


one drop cafe
無題
横須賀市 本町 3-11
 汐入駅より徒歩2分
 

ライム不動産的「イイネ!」度  (独断!(^_^;))
友達とランチにイイネ!    ★★★★★(ナチュラルな店内に癒されます!)
女性に嬉しいね!           ★★★★(お野菜中心のメニューで嬉しい!)
ボリュームの満足度!     ★★☆☆☆(ちょっと物足りないかな・・デザートがついたらもう一つ!)