こんにちは(*・ω・)ゞ

ライム不動産の「K」です





約1か月ぶりの更新になってしまいました・・・




月日が流れるのははやいもので

今年も残すところあと

10日になってしまいました!!!





年末年始といえば

「クリスマス」

「忘年会」

「新年会」 etc・・・



動かずして食べる生活が待っていますよね!!






そんな正月太りを解消する方法をテーマに調査を実施したサイトがありました!




正月太り



名称未設定-1









王道の食事制限と、運動がやっぱりランクイン!!





食事制限は身体に悪そうだし

運動もしたくない・・・・



けど、世の中そんな甘くはないですね('A`|||)





運動を習慣づけて、


心身共に健康的な生活を心がけようと思いました!!








URL:http://suumo.jp/journal/2016/12/07/122452/

上記サイトに詳しく書いてあるのでぜひ読んでみて下さい!










『ライム不動産』 Kでした!!

今井
 ↑click で自己紹介を表示♪↑